パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!パチンコ『CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュ』> パチンコ新台情報 > 新台速報!パチンコ『CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュ』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!パチンコ『CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュ』

2012年08月28日(火)

10月1日登場予定!

ニューギン
『CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュH-KX』

詳細スペックは続きから



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

大当り確率
1/299.25(1/58.10)

確変突入率
75%(ST120回)

賞球
3&2&7&15

ラウンド
15ラウンド

カウント
7カウント

ラウンド振分け
《ヘソ》
15R確変(出玉約1500発)+変短120回       30%
15R確変(出玉約400発) +変短0or120回     30%
15R確変(出玉約0発)   +変短0or120回     15%
15R非確変(出玉約400発)+変短0or60回      25%

《電チュー》
15R確変(出玉約1500発)+変短120回       75%
15R非確変(出玉約1500発)+変短60回       25%


この時代にドットとセグのみの台を作るニューギンが大好きです

スペックもおもしろいし、打ってみたい機種ですね

でも導入台数も少ないだろうし、短命なんだろうな~

ニューギンといえばエキサイトジャックですよね

あの不自然なまでのドラムの動き(笑)

キューティバニーやカーニバルといった権利物にすら

連チャン性をブチ込んだ過激な破壊力

今は液晶があり、実写ムービーやアニメーションが

あって当たり前ですからね

今、こういう台を開発し販売するニューギンに敬意を表します

最近はスロットにも参入し頑張っているみたいですね

スロット花の慶次が10月の終わりに出るらしいですが・・・

ニューギンファンとして、陰ながら応援したいと思います

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
