パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!パチンコ『CR大工の源さん』> パチンコ新台情報 > 新台速報!パチンコ『CR大工の源さん』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!パチンコ『CR大工の源さん』

2012年08月23日(木)

新台情報!

三洋 『CR大工の源さんXLB』(マックス)


スペックは続きからどうぞ



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

大当り確率
1/390.095(1/39.010)

確変突入率
80%

賞球
3&1&10&9&14

カウント
9カウント

ラウンド振分け
《ヘソ》
16R確変  11%
12R確変  29%
12R確変  20%(電サポなし)
12R通常  20%
※16Rで約1040発、12Rで約780発の出玉

《電チュー》
16R確変  44%(約1960発)
8R確変   24%(約960発)
4R確変   12%(約490発)
6R通常   20%(約980発)

確変終了後、時短15回転(通常時単発後は時短なし)


三洋から新内規の大工の源さんが登場します

平均大当り回数や予想出玉数など、初代の源さんに近い数値になっていますが

あの頃の台とはスペックが違うわけですから、数値だけ似てても

どうなの?って感じですね

しかも、通常時に単発で当っても時短がないのは厳しいかもしれません

時短がなくて受け入れられた台は、牙狼ぐらいじゃないですかね

確変突入率&継続率が80%は魅力ですが、終了後即ヤメをするのが

目に見えてわかりますね

確変時の継続率や出玉を上げているだけ、単発当たりが厳しいスペックです

売れることは売れると思いますが、短命になると思います

むしろ甘デジやライトミドルであれば、長く稼働すると思いますけど・・・





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
