パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!スロット『トロピカーナ』> スロット新台情報 > 新台速報!スロット『トロピカーナ』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!スロット『トロピカーナ』

2012年07月30日(月)

9月24日登場予定!

エレコ 『トロピカーナ』

基本スペック

大当り確率
BB・RB合算確率

設定1 1/240.9
設定2 1/228.3
設定3 1/206.1
設定4 1/180.9
設定5 1/159.3
設定6 1/140.4

出玉率

設定1  97.3%
設定2  98.8%
設定3 101.4%
設定4 106.2%
設定5 110.0%
設定6 115.1%

Cタイプ(ARTのみ)

BB 66GのART(獲得約136枚)
RB 22GのART(獲得約45枚)

純増2.1/G

ボーナス終了後チャンスゾーンになり
転落リプレイ(押し順)まで継続する
チャンスゾーン中は1/11で大当り
(初回のみ)

2回目以降は16Gまで転落リプのナビ有り
大当り確率は1/11

中段チェリーからARTに当選した場合は
ART終了後32Gのチャンスゾーン
大当り確率1/11

チャンスゾーン中はBB比率80%



エレコからトロピカーナが登場します。

トロピカーナは4号機初期にあったBタイプの台です

獲得枚数230枚前後のドノーマルです(笑)

とてもシンプルな台で、ボーナスに当選すると第3ボタン停止のときに

中段フラッシュするだけです

初代サンダーのチェリーのフラッシュと同じですね


まぁ昔のことはさておき、おもしろいスペックの台が出ますね

テーブル、モード方式ではなく、自力連チャン機です

ART終了後のチャンスゾーン中は1/11で大当り

最初(2連目)だけ一切ナビなしの完全運まかせですが

次回から(3連目)は16Gのナビがありますから

そこそこ連チャンするのではないでしょうか

それよりプレミアの中段チェリーが危険ですね~

32Gで1/11だから、理論上96%ループなので

50連以上の爆連も全然あると思います

液晶なしの筐体なので価格も安いだろうし

強力なライバルもいない時期なので、どのホールも買うと思いますけど

もしかしたら同時期に、山佐からキン肉マン2が出るかもしれません

まぁ、30Φがあるホールは間違いなく導入するでしょう




関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
