パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 4月13日(金)遠征3日目> 実践記 > 4月13日(金)遠征3日目

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月13日(金)遠征3日目

2012年04月16日(月)

遠征3日目
昨日とは別の店がイベントなので行ってみる
開店5分前、15人ほど並んでいる
スロットの北斗と番長のイベントだ
この店は完全等価の店で、パチよりスロットのほうが人気がある

一応昨日の閉店前に下見をして、候補台を決めているが
この人数だと取れるかどうか微妙なところ
開店後、北斗の島に行くが、候補台は取られている・・・
番長を打つ気はなかったので、パチンコの島を徘徊する

新しい大海は6割ほどの稼働、海シリーズも厳しいね
昔は海しかないホールもあったぐらいだったけど
海は爆発すると凄いって言うけど、リーチが短いから
時間効率に優れているだけなんだけどね
10連チャンするのに、他の機種に比べて早く消化できるということですね
1日の限界大当たり数が多いというだけ
まぁ、ノーマルリーチでも当たる数少ない台なので好きな人は多いですね

ライドミドルのバラエティを見ると牙狼の初代を発見
そこそこ回りそうな感じなので打ってみる
バラエティの稼働は3割、千円で18回前後・・・
等価なら上等だが、ムラがある・・・

どうしようかと思っていたら、26回転で疑似3連から千体撃破リーチ
これが大当たりで魔界チャンス突入!

今日の牙狼は気合いが違う
倒れても復活、仲間が助けてくれる
さすがは82%、いきなり12連チャン

それでもやはり、あまり回らない・・・
うーん、止めたほうがいいかな~と思っていると
57回転で疑似3連から大号竜リーチ
レインボーのプレミアが出て大当たり
またまた魔界突入で8連チャン

60回転まわしたが、やはり回らないのでヤメ
投資2本、11000発換金、+42本

他の店も見て回ったが、今日は撤収
ツキだけで勝ったが、そんな日もないとやっていけない
来週からはまたホームで打つ予定だが、新装が多いので
プチ遠征になるかもしれない

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
