パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!パチスロ『聖闘士星矢』> スロット新台情報 > 新台速報!パチスロ『聖闘士星矢』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!パチスロ『聖闘士星矢』

2012年07月19日(木)

9月10日登場予定!

三洋『パチスロ聖闘士星矢』

基本スペック

AT確率
設定1 1/272.13
設定2 1/267.74
設定3 1/264.09
設定4 1/229.32
設定5 1/208.49
設定6 1/177.31

出玉率
設定1  96.73%
設定2  97.96%
設定3 100.02%
設定4 103.13%
設定5 106.08%
設定6 110.00%

Cタイプ

AT1セット <30G、50G、100G>+10Gのバトル

ループ率 50~88%

テーブル方式、ストック上乗せあり、5モード

純増 2.8/G

AT中ループ率昇格あり

ゲーム数解除、自力チャンスゾーン

チャンスゾーン合算突入率
1/55~77



三洋から聖闘士星矢が出ます

東京では9月10日ですが、他は17日と1週遅れになります

ゲーム性はなかなか面白そうですが、110%はちょっと低い気がしますね

ベースが全設定同じなので、当選確率だけ違う感じですね

設定判別は難しいかもしれません

ATゲーム数が30,50,100と3種類ありますが、100を引く確率は低いでしょう

テーブル、モード方式なので天井はあると思いますが、わかっていません

上乗せ、ループで一撃を狙う台ですね

115%とは言わずに、113%ぐらいまで出率をもっていけたら

もっと良い台になったと思いますけどね


ちなみに、今年登場予定の新台はこちら

サミー  超獣王
ロデオ  新鬼武者2
大都   秘宝伝3
アリスト 絶対衝撃2
ユニバ  パチスロ牙狼
山佐   キン肉マン2
三洋   大工の源さん
ニューギン  パチスロ花の慶次

まぁ、どこまで検定を通せるかどうかですけど(笑)

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
