パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!パチスロ『クレアの秘宝伝』> スロット新台情報 > 新台速報!パチスロ『クレアの秘宝伝』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!パチスロ『クレアの秘宝伝』

2012年07月18日(水)

9月登場予定!

パチスロ『クレアの秘宝伝』

基本スペック

BB確率
設定1 1/287.4
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/256.0
設定5 1/237.4
設定6 1/221.4

RB確率
設定1 1/321.3
設定2 1/303.4
設定3 1/295.2
設定4 1/277.7
設定5 1/260.1
設定6 1/227.6

合算確率
設定1 1/151.7
設定2 1/146.3
設定3 1/141.9
設定4 1/133.2
設定5 1/124.1
設定6 1/112.2

出玉率
設定1  97.5%
設定2  98.9%
設定3 101.3%
設定4 105.1%
設定5 108.7%
設定6 115.3%

Aタイプ

BB獲得枚数 311枚

RB獲得枚数 104枚

チャンス目確率 約1/39

押し順ペナルティなし

天井なし

設定変更後 特になし

設定判別 
小役確率、チャンス役からのボーナス確率に設定差あり
REG中のキャラクターにも設定差あり

ベース 設定1:34.6G 設定6:37.3G


8月デビュー予定だったのが、9月にズレ込みました

さて、よくぞこのスペックが通ったなという感じなのですが・・・

純Aタイプで115%って・・・

このスペックで、店側は利益がとれるのかどうかですね

シャンス目の確率がかなり良いので、ボーナス当選確率は7%前後じゃないですかね

シェイクと同じようなゲーム性で、スペックアップした感じだと思いますけどね

それでも115%のスペックは驚愕ですよね

Aタイプの設定6は108%前後で、それでもそこそこ出る感じですが

それを115%まで上げたら、考えただけでも恐ろしい・・・

基本的に人気があって長寿命の台は、利益が必ずとれる台ですからね

人気はあっても利益が取れず、早々にホールから消えてしまう気がしてなりません


関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
