パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!スロット『戦人~上杉謙信~』> スロット新台情報 > 新台速報!スロット『戦人~上杉謙信~』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!スロット『戦人~上杉謙信~』

2012年07月04日(水)

KPEから新台『戦人~上杉謙信~』が登場します!

基本スペック

ART確率

設定1 1/295.8
設定2 1/284.1
設定3 1/276.4
設定4 1/243.9
設定5 1/213.4
設定6 1/194.8

機械割

設定1  97.4%
設定2  98.3%
設定3 100.0%
設定4 104.2%
設定5 109.4%
設定6 112.1%

ART・Cタイプ

1セット40G

純増2.0/G

ゲーム数上乗せ・セットストック


モード別CZ天井
通常   250G
天国    30G
設定変更後 60G
(※チャンスゾーンの天井)

天井ゲーム数はわからないが、あると思います

サブとメイン両方での抽選方式


KPEは甘いイメージがありますよね

ドラキュラ、五右衛門もかなり甘かったですからね

ゲームメーカーだけあって、グラフィックが綺麗ですよね

通常時のゲーム性も、チャンスゾーンの天井を浅くすることで

ヤメ時が難しくなっています

そのへんの小賢しい仕組みは昔からでしたけど(笑)

Cタイプでゲーム数上乗せ、やはり今後の主流となっていくスペックでしょう

継続率でやってしまうと、間違って出てしまう時もあるので

店側としたら使いづらいですからね

新たな自主規制がどこまでになるのかわかりませんが

112%前後の機械割が上限になってしまうかもしれませんね

盆前戦線の新台が乏しい中、ホールとしては機械代がかからず

出玉で勝負してくる店も出てくると思います

新台の少ない夏こそ、スロットで勝負するのもいいかもしれません



関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
