パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 4月12日(木)遠征2日目> 実践記 > 4月12日(木)遠征2日目

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月12日(木)遠征2日目

2012年04月13日(金)

遠征2日目、都内某ホール
今日も友人Tと開店5分前に並ぶ
前日のリベンジと思い、昨日打った戦国無双へ
回りも昨日と変わらず千円22回前後
Tは今日イベントのジャグラーを打っている

投資8本159回転、疑似3連から三方ヶ原リーチ
勇ガキィーン!からの15R当たり
幸先の良い当たりだ
昨日の鬱憤を晴らすようにST中に当たりまくる
6回転4R、20回転15R、33回転15R、7回転4R
72回転の風林火山から15R、ST終了5回転で突確
そこから41回転4R、38回転4R、15回転15R

137回転目エフェクト赤予告からアニメ群、雑賀孫一リーチ
余裕で倒し4R当たり、23回転15R、48回転15R、8回転15R
と確率を超えて15Rをヒキまくる

昼過ぎですでに6箱、Tと飯を食いに行く
Tのジャグラーも調子が良く、BB7回BR8回と高設定の挙動だ
T曰く、あと3台ほど高設定っぽい挙動の台があるらしく
空いたら連絡するとのこと

昼飯後、誰かが俺の台に何かしたんじゃないかと思うぐらい
当たらない・・・
昨日のしんどい展開が頭をよぎったときに、Tからメールがきた
良さげなジャグラーが空いたから取ったけど、どうする?とのこと
とりあえずチェックしに行くと、総回転2780BB10回RB12回
う~ん、バケが多い台は終日グダグダになる台が多いんだよな~と思いつつ
昨日の二の舞はイヤなので、戦国をヤメジャグラーに移動

320回でヤメた台で580まで回しBB
飲まれて追い金、260回でRB、89回RB、122回RB
厳しい展開が続くが、ここから北連が始まる
34回BB、49回BB、4回BB、17回BB、130回RB
45回BB、68回RB、55回BB、1回RB、73回BB
その後も大ハマりすることなく、22:00にヤメ
総回転7580、BB39回RB32回、3640枚
結果、戦国で+28、ジャグラーで+51、計+79

とりあえず、昨日のリベンジは果たしたが、明日は何を打とうかな~

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
