パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 4日11日(水)遠征1日目> 実践記 > 4日11日(水)遠征1日目

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4日11日(水)遠征1日目

2012年04月12日(木)

今日は友人Tのホームでライトミドルのパチンコを打つ予定で

朝10:00開店の5分前に到着

ライトミドルはバラエティで、いろんなスペックの機種がある

自分は京楽の戦国無双が相性が良い

出が悪い分、けっこう甘めの調整になっている店が多い

甘デジ、ライトミドルは根強い人気がある機種が多く、店側も大事に使っている

朝一の客の状況は、海物語が5割、甘デジ7割、バラエティ3割、他1割、スロット5割

平日の朝を考えれば上等な稼働だ

自分はライトの戦国無双、Tもライトの銀と金2を打ち始める

コーヒーを開け、タバコを吸おうとしたら、Tが2回転で突確に入る

突確に入ったからといって、ST機はそこから当たるかどうかなので

Tは淡々と打っている

Tの台を気にしながら打っていると、31回転目に疑似3連発生!

赤炎からアニメ群が出て、本多忠勝リーチ

が最終発展まで行きあっけなくハズレ・・・

リーチが長いうえに信頼度の高いリーチを外すと、けっこうへこむね・・・

それでも千円で22回前後は回る、3円後半の換金率の店なので十分戦える台だ

投資5本96回転、一撃安土城チャンス!

気合いを入れてボタンを押すも不発・・・

5回転後、また安土城チャンス発生

今度はボタンを押さずに放置、どうせ当たらないだろうと思っていたら

なんと突確突入!まぁ、当たるときはこんなもんかな

このSTで当たるかどうかで今日の収支が大きく変わる

ST12回転目濃姫リーチ、これで外れたら何で当たるんだというリーチ

これが4R大当たり、その後34回転4R、37回転15R、51回転4R

STが終わっても、300回転以上ハマらず出玉が微増していく

夕方で5箱1万発ないぐらい、それからがしんどい展開だった

今日イチのハマりが780回転、4R当たりからSTスルー

一気に1箱まで減らす・・・

引き戻しを狙い追うも、突確スルー、4Rスルーと連チャンせず轟沈

結局20:00の時点で出玉が無くなり、追い金するも鳴かず飛ばず・・・

21:00に投資11本でギブアップ

本日収支-11本

明日も釘がままならリベンジだな~

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
