パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報 パチンコ7人の侍> パチンコ新台情報 > 新台速報 パチンコ7人の侍

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報 パチンコ7人の侍

2012年06月05日(火)

西陣から新台が発表されました

『CR SAMURAI7 FB』

基本スペック

賞球    3&1&10&15

大当り確率 1/289.98 → 1/28.99

確変突入率 82%

時短回数  通常大当り後50回転

カウント  9カウント

ラウンド振分け( )内は電チュー

16ラウンド確変・・・ 1%( 7%)

 8ラウンド確変A・・10%(25%)

 8ラウンド確変B・・33%( - )実質4ラウンド

 4ラウンド確変A・・ 1%(50%)

 4ラウンド確変B・・37%( - )出玉なし

 4ラウンド通常・・・18%(18%)


SAMURAI7とは?

巨匠・黒澤明監督の『7人の侍』を原作に、革新的クリエイター集団

『GONZO』が、世界初2D&3DハイブリッドHDフルデジタルアニメーション

としてリメイクした作品です

と販促の機種案内には載ってますが、スペックが厳しいですね

突確が37%あって、確変時は4ラウンドが50%・・・

それで確率が1/289じゃあ、ちょっと無理じゃないかな~

82%の継続率は魅力的だが、ラウンド振分けがあまりにもヒドイ

電チューの払出しが1玉になって、消化スピードが上がったのはいいが

結局確変、時短中の遊技時間が短くなり、通常遊技時間が長くなるということは

店の利益が上がるということですね

今メーカー営業マンの謳い文句が全部そうなってますから(笑)

客側には消化スピードが上がり、短時間で勝負できる!

時間効率に優れているので、出玉が期待できる!といった宣伝をして

店側には、通常遊技時間が長くなるので、利益が上がると言って台を売る

嘘は言ってないですが、なんかズルいですよね~

まぁ、世の中そんなもんですけど・・・

そんなこと言っておきながら、なんだかんだ自分も打ってしまうんだろうけど(笑)



1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
