パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 5月21日~5月27日結果> 実践記 > 5月21日~5月27日結果

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

5月21日~5月27日結果

2012年05月28日(月)

5月21日(月) ジャグラー  BB25RB14   +11
  22日(火) ジャグラー  BB34RB26   +43
  23日(水) エヴァ7   大当り22回     +08
  24日(木) エヴァ7   大当り15回     -25
  25日(金) エヴァ7   大当り32回     +63
  26日(土) 海甘デジ   大当り54回     +26
  27日(日) 海甘デジ、ライトミドル他      -14
  計+112

今週はエヴァのイベント3日間打ったが、やはりカライ(笑)

ボーダーを大幅に越えていた台にもかかわらず、厳しい結果に・・・

まぁ、負けなかっただけマシですけどね

みなし機の撤去時期に、昔の台を打ちに遠征したりしました

上野、新宿にはまだまだ現役で稼働させていたお店がありました

山形のほうにアレパチが置いてある店があるとのことでしたが

さすがに、山形まで行く元気はなかったです(笑)

最後にみなし機を打ちに行ったときは、勝ち負けじゃなく、純粋に楽しもうと

思って10万円を握りしめて行きました

都内某店にまだ、アレパチのエキサイトが設置されているとのことで

友達と朝から行ったときのことです

その頃はほぼスロットしか打っておらず、久しぶりのパチンコでした

台を確保し、当たり前のようにパッキーカードを買ってきたら

なんと!現金機なのでパッキーカードは使えません

しかもICカードではなく、パッキーカードなので返金もできません

そして恐ろしいことに1万円のカードを買っていた自分がいました・・・

友達が爆笑しているなか、とりあえず1万円を500円玉に両替して

久しぶりに箱の中に500円タワーを作りました(笑)

モーニングに当たることもなく、淡々と打ち続けていると、ピュイ!

7000円で大当り!

3連した後、またすぐに大当りして、それが11連チャン

友達は1万使って当たらず、自分が間違って買ったパッキーをあげて

それでエヴァを打ち、3箱出してました

15000発ぐらい流し退店

その後、サンダー、ビーマックス、ゲッターマウス、アステカなどなど

懐かしき4号機を打ち、1ビック引いたらヤメを繰り返していました

その頃はみなし機を打つために、全国からマニアな客が集まっており

当然設定は悪いわけですよ

それでもみんな、湯水のように金を使ってましたね

結局その日は、最後に打った南国が8連して、なぜか6万勝ちました

友達は8万負けてましたけど(笑)

全てのみなし機が撤去になった後に、懐かしさのあまり、サミーがやってる

オンラインの777タウンという疑似ホールでスロ・パチができるサイトに

登録してしまいました



無料でも遊べるし、綱取り物語やエキサイトがどうしても打ちたくて(笑)

関連記事



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
