パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 5月21日(月)> 実践記 > 5月21日(月)

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト







スポンサーサイト

--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

5月21日(月)

2012年05月22日(火)

21日は金環日食だということで、朝からマンションが騒がしい・・・

めったに見れるものじゃないらしいので、起きて見てみることに

しかし、専用のフィルムを持っていないので、直接みたら

さすがに何も見えず、ニュースの映像を見てました

今はイベントの規制が厳しく、ゆる~い感じの表現しかできません

前はなにかにつけイベントをやっていました

ワールドカップ、オリンピック、世界陸上などなど

世間の関心があれば、節操なくどんなことでもイベントにしてましたね~(笑)

どこかの店で金環日食イベントやってるのかな?

今は毎日イベントをやっていて、イベントのありがたみがないですよね

今日は甘デジ、明日は海物語、名ばかりのイベントでも稼働が上がるので

店側もやらざるを得ないかもしれませんが、適当な店はホントに適当ですね

昔はモーニングと呼ばれる、朝一のイベント以外はほとんどやってなかった

と思います

モーニングは色々ありましたが、有名なのはスロットですよね

朝一の状態でボーナスに当選しており、ビック1回分サービスということです

開店1時間は換金できないところがほとんどでした

ただ、モーニングの台は設定が悪かったですけど(笑)

パチンコは電源を落とすと、何分の1の確率で天国モードになる機種があったり

メーカーが意図的に朝から当り易くした台を作っていました

その中でもアレパチと呼ばれる機種は破壊力抜群でしたね

1/4で天国モードになっていたので、4台中1台はすぐ当る計算です

出玉は少なかった(約1900発)ですが、連チャン率が75%でツボにハマると

止まる気がしなかったです

大当りの消化時間も早ければ、当るまでも早かったので、10万発以上出てる

ところを見たことがあります

開店時間も9時のところ、10時のところがあったので、モーニングのはしごを

いていましたね

ちなみに、パチンコにハマる前までは、コンビニでバイトしていたのですが

1日に5万勝ったときに、バカらしくてバイトを辞めました(笑)

関連記事
スポンサーサイト



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
