パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 5月16日(水)> 実践記 > 5月16日(水)

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト







スポンサーサイト

--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

5月16日(水)

2012年05月17日(木)

今日はジャグラーのイベントへ

イベントとは名ばかりの通常営業が多い中

信頼度の高い店を選ぶことが重要ですね~

ジャグラーが爆発的人気が出たのは4号機末期から

5号機にかけてですが、昔は若い人はほとんど

打ってなかったです

純粋なAタイプとして認知度は高く、初心者用の台として

どの店にもありましたが、他機種の圧倒的な出玉の前に

ひっそりとホールの端っこに佇んでいる台でしたね

今ではもうないですが、昔はA-Cタイプ、B-Cタイプという

ボーナス+集中と呼ばれる機種があり、人気がありました

ボーナス抽選と共に集中の抽選もおこなっており

集中に入ると子役が揃い易くなり、出玉が微増していくのです

しかも、ボーナスもしくはパンク抽選に当らない限り続きます

有名な台はコンチ3、アラジンマスター、キングオブカリブ

他にもおまけ程度の集中が付いてる、ほぼAタイプの機種があったり

集中の告知がない機種は、集中なのに捨ててあったりしました

ちなみにAタイプはJACKゲームが3回ある機種のことで

Bタイプは2回しかない機種のことで、Cタイプは集中を搭載

している機種のことです

今でいえばミドルボーナスしかないのが、Bタイプということになりますね

液晶もフラッシュも告知も演出もない、単純な台しかなかったけど

リーチ目やスベリを楽しんで打っていた記憶があります

余談ですが、コイン補給の際に今は台を開けて補給しますが

当時は上部パネルが開くようになっており、そこから補給する

機種もありました

台の中を見られてはマズイと思ったのでしょうか(笑)



本日はジャグラー3台打って、+24でした



SALONIA サロニア ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロン プロ仕様230℃

関連記事
スポンサーサイト



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
