パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 5月11日(金)> 実践記 > 5月11日(金)

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト







スポンサーサイト

--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

5月11日(金)

2012年05月14日(月)

今日もミドルスペックを打つべく、都内某店へ

今は確変機とST機が主流ですが、保留連、数珠連で育った自分はSTのほうが好きですね

保留連の代名詞といえば、パワフル3、F・クィーン、エキサイトJACK

数珠連はなんといっても綱取り物語、そして春一番

保留連はその名の通り、大当り終了後の保留玉でリーチがかかると高確率で当たることで

数珠連は大当り後、内部的に確率が上がり当り易くなることです

保留連はST4回転と解釈すると分かりやすいかと思います
(ちょっと違いますが)

数珠連機の春一番という台は攻略打法があり、梁山泊が全国行脚したことで有名です

大当り中に天国モードかどうかがわかることと、アタッカーに玉が入るタイミングで天国モードにすることができた台でした

現金機からCR機への過渡期、伝説の名機と言っても過言ではない

CR花満開がありました

確変突入率は2/15ですが、継続率が40%で2回ループ、しかも保留連まであり、確率は1/270という驚異的なスペックでした

この機種の登場により、一気にCR化が進み、当時のMAXスペックだった1/3確変2回ループが大流行しました

それから色々な規制があり、現在に至るわけですが、また熱くなれる機種が登場することを期待しています


本日はミドルで良い台がなかったので、海の甘で+11でした

関連記事
スポンサーサイト



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
