パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > 新台速報!『CRF・タイガーマスク2』> パチンコ新台情報 > 新台速報!『CRF・タイガーマスク2』

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

新台速報!『CRF・タイガーマスク2』

2012年11月15日(木)

三共から『CRF・タイガーマスク2』が登場します!

三共の新枠「EVOL」(エヴォル)初搭載機!

詳細スペックは続きからど~ぞ♪



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

基本スペック

大当り確率
1/392.4(1/56.6)

確変突入率
85%(ラッシュ中は100%)

ST80回転

時短20回or80回

賞球
3&2&10&14

ラウンド
9or16

9カウント

ラウンド振分け
≪ヘソ≫
16R確変  実質16R 25% ラッシュ80回+時短20回
16R確変  実質12R 20% ラッシュ80回
16R単発  実質5R   8% 時短80回
9R確変   実質7R  10% ラッシュ80回+時短20回
9R単発   実質6R   4% 時短80回
9R単発   実質4R   3% 時短80回
16R突確  実質5R   1% ラッシュ80回
9R突確   実質1R   1% ラッシュ80回
16R潜伏  実質4R  20% 潜伏ST80回
16R潜伏  実質4R   4% 潜伏ST80回
9R潜伏   実質0R   4% 潜伏ST80回

大当り後ST(電サポあり)57%
大当り後ST(電サポなし)28%
単発後もSTになるが実質は時短のみ

≪電チュー≫
16R確変  78%  ラッシュ80回+時短20回
9R確変   22%  ラッシュ80回+時短20回


なかなかカラそうなスペックですね~
MAXですので当然一撃はありますが
潜伏28%はしんどいですね~
しかも突入率が85%なので、これは厳しい・・・

しかし、この台だけは間違いなく当たるまで打つでしょう

なぜなら、ST中の特典ムービーが素晴らしい!

あの2代目タイガーマスク

今は亡き、三沢光晴の勇姿を見ることができるんです!

全日本派の自分としては涙なしには見れないでしょう

まだ秋山や小橋がガリガリだった頃が懐かしい(笑)

年明け1月7日の登場予定ですが楽しみです

関連記事

コメント

前回よりからい by ぽち

スペックを見ました、ラッシュ中1/56 からい
簡単に一回も当たらずドボン

2012/12/13(木) 14:48:39

前回よりからい:激辛 by ぽち

当方の近くにも10台導入されました、とにかく回らない
1.000円で11~13回とても打てません、今回は見ていただけて
一度も打ちませんでした、金をどぶに捨てるのと同じ
大当たり回数などを18時頃見学に行きました
やっぱり激辛ですね、せっかく引いた大当たりも一回もかからずあの世行き
リングも同じくらいのラッシュ中同じくらいの確立でした
競馬でもやってたほうがまし アーメン

2013/01/12(土) 08:58:38
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
