パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記 > スポンサー広告 > ゴールデンウィーク実践記> 実践記 > ゴールデンウィーク実践記

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト







スポンサーサイト

--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

ゴールデンウィーク実践記

2012年05月07日(月)

4月末からGWにかけて、いろいろと店舗を見てまわってました

基本的には回収モードですが、その中でも頑張っている店もありました

今も昔もノルマがあり、今のほうが昔よりノルマが厳しいかもしれません

今は全てコンピューター管理ですし、粗利率ギリギリのノルマを課せられますから

大手チェーン店はそれこそやり過ぎないと達成できないぐらいのノルマですよ多分

昔はGW前にガンガン出して煽り、GWにアホみたいに回収してましたけど

今はそんなに顕著にやってる店もあまりないですね

GW前の新台戦線やGW中のイベントは今でもやってますけどね

やはり経営ですから、安定した利益確保を追及していくと

つまらない営業というか隙のない営業になっていきますよね

過度のアピールをすれば、どこかで無理をしなきゃいけないし

客が来なければ会社を存続させることができないし

難しいですよね

利率で言えばどの店もさほど変わらないですから

いかに上手く誤魔化して集客できるか

視覚、聴覚、雰囲気、接客、繁盛している店はその辺の演出が上手です


ちなみに、今年のGWの収支は+340でした
スロ北斗で7千枚、海物語で4万発でましたから(笑)

関連記事
スポンサーサイト



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
サプリでダイエット
