パチスロ新台情報、解析情報

パチスロ実践記

プロフィール

レイジーQ

Author:レイジーQ
パチンコ・パチスロの新台情報や解析情報を最速でお伝えします。

管理画面

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オススメサイト








--年--月--日(--)




↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月23日(月)

2012年04月24日(火)

今週からは地元のホームで打つことに

開店直後に店に行き、甘デジを見てまわる

馴染みの顔がいつもの台で遊技している

軽く挨拶をかわし、海の甘デジに座る

投資3本53回転目で魚群から3当たり

保留で8当たり、時短中18回転で5当たり

98回、3回、2回、2回、78回といい感じに当たりが続く

19時の時点で4箱、約7000発だ

そこから増えず減らずで、最後にサムが出て16R!

結果、9600発で+32でした



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月19日~22日

2012年04月23日(月)

今週は戦績が悪い・・・
知り合いも最近は厳しいとぼやいていた

ほとんどデジパチしかない状態で、あとはスペックが違うだけ
羽物は多少あるが、昔ほど活気のある機種ではない
甘デジの台頭でそのポジションを奪われたのはわかるが
利率でいえば、甘デジは普通のデジパチより高い
釘師もほとんどいないだろう
データや理論に裏打ちされた同一調整
万人が同様に負けるような死んだ調整
会社として存続させるため、不確定要素を排除し
安定した収入を得るために業界が邁進してきた現在

しかし、どう足掻いても風営法のもとに営業している事実
サービス業、アミューズメントと呼び名を変えても
合法賭博、ギャンブルに変わりはないわけです

ここまで発展してきた歴史や業界の努力は凄いと思います
どこの国にこれだけの数の賭博場がありますか?
これだけ無防備にお金がある場所は他の国には絶対ないです

そういう国だから、自分みたいな者も生きていけるわけですけどね

寄生しているので批判するわけじゃないですが
昔はもっとおもしろかったと言いたいだけです(笑)

時代に生まれ、時代に消えていった名機たち・・・
上野の博物館にでも行ってこようかな~



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月18日(水)

2012年04月20日(金)

昨日のリベンジといきたいところだが
やはり、ミドル、マックススペックは厳しい
甘デジ、ライトミドルのほうが安定している

ということで、今日はライトミドルの戦国無双を打つことに

ライトミドルだが、ハマるときは1000回まわしても当たらない
STがカラいのはわかっているが、右打ちがある機種だと多少の技術介入があり
勝率をあげることができる

基本的に回らない台は打たないが、今日の台はひどかった

156回転突確、そしてスルー
245回転4R当たり、STスルー
-19本

その後は海の甘デジで回る台を探し、負けを取り戻すべくひたすら打つ
総投資24本、換金4700発、結果-6



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月17日(火)

2012年04月19日(木)

今日も引き続き昨日の店で打つことに

今日は始めて新台の大海2を打ってみることにした

回りはそこそこ、悪くはない

GWに稼いでもらいたい機種だから、今締めて客を飛ばすわけにはいかないだろう

しかし、回るといっても1/350の確率はしんどい・・・

しかも出玉が少ないんだよね

8カウントの15Rだから1500発ぐらいしか出ないはず

175回転目、初魚群!

当たらず・・・

信頼度が上がったと聞いていたが・・・

さすがに海で魚群リーチを外すと精神的にヤラレル

363回転目、ノーマルリーチから再始動でカメ大当たり

思った通り、アタッカー周りがキツい・・・

3連チャンで終わり、4000発ちょいしかない・・・

231回転目、突確!そして単発終了!

全部飲まれて、追加投資8本422回転目、魚群からエビ大当たり

これが4連チャン、しかし出玉が少ない・・・

デカいハマりもないが、早い当たりもない・・・

増えず減らずで結局1700発流し終了

投資29本、収支-23



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月16日(月)

2012年04月17日(火)

先週の大海新装から1週間、トップ導入できなかった店が
大海の新装ラッシュだ

昔に比べ新装の期待値が格段に減っている
昔は新装が3ヶ月~半年に1回程度しかなかった
そのため、新装=必勝の構図が確立されていた
今では考えられないが、千円で60回まわるなんて当たり前だった
営業時間も15時から21時までの6時間営業だったり
18時開店の3時間営業だったり、お祭り状態でしたね
客層もガラの悪い人が多かったですが、従業員も負けず劣らずでした(笑)

まぁ、昔話をするとキリがないので・・・

今日は久しぶりにホームの店に行き、店内をチェックする
甘デジのイベントだが、いつもと変わりない感じ
海の甘デジを打つも、あまりパっとしない・・・
う~ん、どうしようかと思っていると、知り合いから連絡があり
都内某店の新装に来たが、なかなか良さげだということだった
とりあえず、その店に向かう
元々その界隈にはP店が多く激戦区なので、よく来ている店だ
丁度知り合いの隣の海甘が空いたので、打ってみると千円25回は回る
投資3本目、ノーマルリーチから4当たり、保留で2連チャン
その後も微増し続け、閉店までで4箱、7600玉換金
総投資5、結果+25

今週1週間はイベントみたいなので、明日もとりあえず打ってみよう



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月13日(金)遠征3日目

2012年04月16日(月)

遠征3日目
昨日とは別の店がイベントなので行ってみる
開店5分前、15人ほど並んでいる
スロットの北斗と番長のイベントだ
この店は完全等価の店で、パチよりスロットのほうが人気がある

一応昨日の閉店前に下見をして、候補台を決めているが
この人数だと取れるかどうか微妙なところ
開店後、北斗の島に行くが、候補台は取られている・・・
番長を打つ気はなかったので、パチンコの島を徘徊する

新しい大海は6割ほどの稼働、海シリーズも厳しいね
昔は海しかないホールもあったぐらいだったけど
海は爆発すると凄いって言うけど、リーチが短いから
時間効率に優れているだけなんだけどね
10連チャンするのに、他の機種に比べて早く消化できるということですね
1日の限界大当たり数が多いというだけ
まぁ、ノーマルリーチでも当たる数少ない台なので好きな人は多いですね

ライドミドルのバラエティを見ると牙狼の初代を発見
そこそこ回りそうな感じなので打ってみる
バラエティの稼働は3割、千円で18回前後・・・
等価なら上等だが、ムラがある・・・

どうしようかと思っていたら、26回転で疑似3連から千体撃破リーチ
これが大当たりで魔界チャンス突入!

今日の牙狼は気合いが違う
倒れても復活、仲間が助けてくれる
さすがは82%、いきなり12連チャン

それでもやはり、あまり回らない・・・
うーん、止めたほうがいいかな~と思っていると
57回転で疑似3連から大号竜リーチ
レインボーのプレミアが出て大当たり
またまた魔界突入で8連チャン

60回転まわしたが、やはり回らないのでヤメ
投資2本、11000発換金、+42本

他の店も見て回ったが、今日は撤収
ツキだけで勝ったが、そんな日もないとやっていけない
来週からはまたホームで打つ予定だが、新装が多いので
プチ遠征になるかもしれない



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月12日(木)遠征2日目

2012年04月13日(金)

遠征2日目、都内某ホール
今日も友人Tと開店5分前に並ぶ
前日のリベンジと思い、昨日打った戦国無双へ
回りも昨日と変わらず千円22回前後
Tは今日イベントのジャグラーを打っている

投資8本159回転、疑似3連から三方ヶ原リーチ
勇ガキィーン!からの15R当たり
幸先の良い当たりだ
昨日の鬱憤を晴らすようにST中に当たりまくる
6回転4R、20回転15R、33回転15R、7回転4R
72回転の風林火山から15R、ST終了5回転で突確
そこから41回転4R、38回転4R、15回転15R

137回転目エフェクト赤予告からアニメ群、雑賀孫一リーチ
余裕で倒し4R当たり、23回転15R、48回転15R、8回転15R
と確率を超えて15Rをヒキまくる

昼過ぎですでに6箱、Tと飯を食いに行く
Tのジャグラーも調子が良く、BB7回BR8回と高設定の挙動だ
T曰く、あと3台ほど高設定っぽい挙動の台があるらしく
空いたら連絡するとのこと

昼飯後、誰かが俺の台に何かしたんじゃないかと思うぐらい
当たらない・・・
昨日のしんどい展開が頭をよぎったときに、Tからメールがきた
良さげなジャグラーが空いたから取ったけど、どうする?とのこと
とりあえずチェックしに行くと、総回転2780BB10回RB12回
う~ん、バケが多い台は終日グダグダになる台が多いんだよな~と思いつつ
昨日の二の舞はイヤなので、戦国をヤメジャグラーに移動

320回でヤメた台で580まで回しBB
飲まれて追い金、260回でRB、89回RB、122回RB
厳しい展開が続くが、ここから北連が始まる
34回BB、49回BB、4回BB、17回BB、130回RB
45回BB、68回RB、55回BB、1回RB、73回BB
その後も大ハマりすることなく、22:00にヤメ
総回転7580、BB39回RB32回、3640枚
結果、戦国で+28、ジャグラーで+51、計+79

とりあえず、昨日のリベンジは果たしたが、明日は何を打とうかな~



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4日11日(水)遠征1日目

2012年04月12日(木)

今日は友人Tのホームでライトミドルのパチンコを打つ予定で

朝10:00開店の5分前に到着

ライトミドルはバラエティで、いろんなスペックの機種がある

自分は京楽の戦国無双が相性が良い

出が悪い分、けっこう甘めの調整になっている店が多い

甘デジ、ライトミドルは根強い人気がある機種が多く、店側も大事に使っている

朝一の客の状況は、海物語が5割、甘デジ7割、バラエティ3割、他1割、スロット5割

平日の朝を考えれば上等な稼働だ

自分はライトの戦国無双、Tもライトの銀と金2を打ち始める

コーヒーを開け、タバコを吸おうとしたら、Tが2回転で突確に入る

突確に入ったからといって、ST機はそこから当たるかどうかなので

Tは淡々と打っている

Tの台を気にしながら打っていると、31回転目に疑似3連発生!

赤炎からアニメ群が出て、本多忠勝リーチ

が最終発展まで行きあっけなくハズレ・・・

リーチが長いうえに信頼度の高いリーチを外すと、けっこうへこむね・・・

それでも千円で22回前後は回る、3円後半の換金率の店なので十分戦える台だ

投資5本96回転、一撃安土城チャンス!

気合いを入れてボタンを押すも不発・・・

5回転後、また安土城チャンス発生

今度はボタンを押さずに放置、どうせ当たらないだろうと思っていたら

なんと突確突入!まぁ、当たるときはこんなもんかな

このSTで当たるかどうかで今日の収支が大きく変わる

ST12回転目濃姫リーチ、これで外れたら何で当たるんだというリーチ

これが4R大当たり、その後34回転4R、37回転15R、51回転4R

STが終わっても、300回転以上ハマらず出玉が微増していく

夕方で5箱1万発ないぐらい、それからがしんどい展開だった

今日イチのハマりが780回転、4R当たりからSTスルー

一気に1箱まで減らす・・・

引き戻しを狙い追うも、突確スルー、4Rスルーと連チャンせず轟沈

結局20:00の時点で出玉が無くなり、追い金するも鳴かず飛ばず・・・

21:00に投資11本でギブアップ

本日収支-11本

明日も釘がままならリベンジだな~



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月10日(火)実践記

2012年04月11日(水)

昨日は知り合いTのホームまで遠征に行きました

19:00ぐらいから、とりあえず3店舗を見て回り、良さそうな店を探す

Tの言うように俺のホームよりは良さそうな感じ

今日は下見だけと思っていたが、20:00ぐらいに丁度良さげなジャグラー発見

総回転5700、BB27回、RB25回、スランプを見ると+1700枚

Tはその店で朝からライトミドルのパチンコを打っていて、5箱あり現在時短中

せっかくなので、そのジャグラーに座り打ちはじめる

投資3本、先光りでバケ、54回転バケ、78回転バケ、追加2本148回転BB

80回転BB、時間も時間なので540枚流し終了

この店はバラエティのライトミドルが良さそうな感じで、スロットもけっこう高設定がある感じ

明日からちょっとこの界隈で打ってみようか



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

4月9日(月)実践記

2012年04月10日(火)

都内某所、Kホール、AM11:00

前日閉店まで打っていたので、疲労蓄積のため寝坊
まぁ、急ぐ必要もなかろうと、ゆっくりいつもの店に向かう

ホールを軽く周りチェック、前日は海の甘デジを打っていたが
見た感じ昨日と同じ・・・
打とうかと思ったが、一応今日から番長のイベントらしいので
チェックに行くと、7割ぐらいの稼働

ここの店のイベントはある程度信頼性があり、イベント対象機種は
朝から満台になる
早々に見切りをつけて空いた台が若干残っているだけだったが
空き台のデータをチェックしていると、520回で4回当たっていたおじさんが
飲まれて止めたので、とりあえず座って打ち始める
投資2本、強チェから赤7ボーナス
薫先生で消化中47Gで強チェからキィーン
頂Rは1回で終了
引き戻しもなくあっさり96Gスルー
何事もなかったように全部飲まれる、ヤメ

海の甘デジに行き前日の台を打つ
千円で20回転前後、まぁなんとかなるか
投資2本、魚群からエビ当たり、それが4連チャン
時短中に引き戻し2連チャン
115回転後サムボンバー!
96回単発、132回2連、178回単発、85回単発
じわりと減っていき、結局3600発流し終了
投資3本、収支+11本

番長のデータを見ると4,5台は出ていたが、高設定かヒキなのか微妙
さて、明日はどうしようか・・・
知り合いが良さげな店があると言っていたが・・・



↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします♪

検索フォーム

リンク

訪問者

無料相互リンクSEO



オススメサイト





 
サプリでダイエット
